SSブログ

JR西日本は「カープICOCA」を数量限定で9月20日に販売!1人3枚まで購入可能 [生活・健康]

JR


JR西日本は広島東洋カープの応援を目的に「カープICOCA」を数量限定で販売します!
(参照元:JR西日本 ニュースリリース

発売枚数は1万5000枚で9月20日に販売開始されますよ。

販売価格は2000円ですが、1500円分が初回チャージされていて、残り500円はカード発行預かり金なので実質費用負担は0円ですね[わーい(嬉しい顔)]

JR西日本は「カープICOCA」を数量限定で9月20日に販売!1人3枚まで購入可能


JR西日本「カープICOCA」の販売駅と販売枚数


販売される駅と販売枚数は決められているので買うことができる人は限られそうです。

さらに「カープ女子」が話題になるほどなので一気に売り切れてしまうのかな[ふらふら]

ただ販売は第1期と第2期の2回あること、「1人3枚まで」という制限があるので買うチャンスはあるかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:カープ JR
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。