SSブログ

建築が許可されたロンドンの「空中プール」は2019年に完成予定!「空中に浮かんでいるような感覚」を体感可能 [生活・健康]

ロンドンで建築許可された「空中プール」のイメージ1


ロンドンにて、2つの建物をつなぐ「空中プール」の建築が許可されたようです!

2つの建物は10階建てのアパートということですが、一番小さい間取りで1億2000万円が想定されていてかなり高級なアパートになるようですね[がく~(落胆した顔)]

「空中プール」は側面と底面がガラスで地上35メートルに設置されます。

ロンドンで建築許可された「空中プール」のイメージ2


開発する業者によると「空中に浮かんでいるような感覚」を体感できることをアピールしているようですが…怖いですよね[ふらふら]

シンガポールのスカイパークは有名ですが、2019年に完成予定のロンドンの「空中プール」も注目されそうですね。

ただ「空中プール」を建築する上での課題は2つの建物が逆方向に動いたときの耐久性、ということですが上手くいくのかな[たらーっ(汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:イギリス
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

昆野誠吾

空中プールとはスゴイですね、
この発想はなかった~~経験してみたいです♪
by 昆野誠吾 (2015-08-24 20:01) 

司馬亮

昆野誠吾 さん
 空中プールすごいですよね。
 体験したい気もしますが、怖くて目をつぶりそうです(笑)
by 司馬亮 (2015-08-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。