SSブログ

応募していた横浜市発行のプレミアム商品券「よこはまプレミアム商品券」に落選しました [生活・健康]

横浜市発行のプレミアム商品券「よこはまプレミアム商品券」


こちらで紹介していた地方自治体が発行する「プレミアム商品券」ですが、みなさんは応募しましたか?

「プレミアム商品券」は販売価格1万円で1万2000円の買い物ができる、政府が主導したお得な商品券ですよね[わーい(嬉しい顔)]

横浜市では「よこはまプレミアム商品券」の予約応募を7月21日まで受け付けしていたので応募していたのですが、当選者には8月13日以降に「当選通知」が郵送される、という手順です。

我が家は応募していたのですが、現時点で当選通知が届いていないので落選したようです。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

実は「よこはまプレミアム商品券」を応募した時点では、ウェブを見る限り「応募多数の場合は1人5冊までに制限」されるものの応募者全員が買えるものだと思っていました。

完全に勘違いでした!抽選が前提なのは読み取れなかったな[バッド(下向き矢印)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:商品券
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

ぽちの輔

こちらは早い者勝ちみたいでした。
そちらは抽選だったんですね^^
by ぽちの輔 (2015-08-23 06:13) 

oko

昨日の新聞広告にこの商品券が使える
地元のお店が載ってて存在を初めて知りました・・
by oko (2015-08-23 07:13) 

長友

こちらは早い者勝ちです。
9月13日に発売なので朝早くから
並ぶつもりですが・・・(^_^;)
20%はお得なので混雑するかと思います。
抽選方式は悔しいですね。
by 長友 (2015-08-23 13:44) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 横浜では抽選でした。
 希望者全員が買えないのはちょっと残念です…。

oko さん
 okoさんのところでは上手く周知されていなかったのですね。
 そういう私も応募締切の直前に同僚に言われて気づきました。

長友 さん
 長友さんのところは先着なのですね。
 9/13は…日曜日ですね。競争率が高くなりそうですね。
 「抽選」であることが理解できていなかったので
 余計に残念でした。

by 司馬亮 (2015-08-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。