SSブログ

ソフトバンクは2名以上の家族での来店によりチャレンジできる「しゃべる危機一発」が当たるキャンペーンを実施中! [キャンペーン]

ソフトバンクは2名以上の家族での来店によりチャレンジできる「しゃべる危機一発」が当たるキャンペーンを実施中!


これ、欲しいです!

ソフトバンクは2名以上の家族でソフトバンクショップに来店した人を対象に「しゃべる危機一発」などが当たるキャンペーンを実施しています。
(参照元:ソフトバンク プレスリリース

抽選により「黒ひげ危機一発」とコラボした「しゃべるお父さん危機一発」「しゃべるPepper危機一発」などお父さんグッズがもらえますよ[わーい(嬉しい顔)]

「黒ひげ危機一発」とのコラボレーションによって生まれたキャンペーン限定品「しゃべるお父さん危機一発」と「しゃべるPepper危機一発」


本キャンペーンはソフトバンク以外のケータイも含め、ケータイを提示した人を対象としています。

ソフトバンクユーザー以外の人もチャレンジできますよ[グッド(上向き矢印)]

キャンペーン期間は「8月14日から在庫がなくなるまで」なので気になる人は早めにチャレンジした方がいいかもしれないですね。

ちょうど8月14日にソフトバンクショップに行く機会があったのですが、残念ながら「納品が遅れていて、まだ抽選できない」と断られてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

機会を見つけて抽選にチャレンジしたいと思います!

ソフトバンク CM 白戸家「西部劇」篇 危機(30秒)



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。