SSブログ

アップルは9月9日に新製品の発表イベントを開催?新型iPhoneや新型iPadなどが発表される噂 [Apple]

アップル「iPhone6」と「iPhone6 Plus」


秋といえば新型iPhoneの発売!というわけではないですが、iPhone4s以降iPhoneの発売時期は「9月」ですよね。

このことから新型iPhoneに大きな問題がなければ、発売日は「9月」と思われますが、BuzzFeedによると発表イベントが9月9日に開催されるようです。

イベントでは新型iPhoneだけではなく、こちらで紹介していた新型iPadの発表も噂されていますよ。

新型iPadはこちらで紹介していたように12.9インチの大型ディスプレイを搭載した「iPad Pro」ですがイベントで発表されるのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

振り返ると現行のiPhone6/6 Plusはこちらで紹介していたように、日本時間の9月10日午前2時からイベントが開催されました。

その後、iPhone6/6 Plusは9月19日に発売されているので「発表から9日後」には店頭に並んだことになりますね。早い…[たらーっ(汗)]

例年の傾向から考えると「9月9日に新製品の発表イベント」は妥当な感じがしますが、9月9日だとするとイベントの案内状がそろそろ発送されても良さそうです。

アップルのイベントに関して、今週何か続報があるかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。