SSブログ

バットをヌンチャクのように振り回す高校球児・馬場選手のバットさばき「衝撃の代打」が話題! [話題の動画]

バットをヌンチャクのように振り回す高校球児・馬場選手のバットさばき「衝撃の代打」が話題!


2015年の高校野球は沖縄県・興南高校が5年ぶり11度目の甲子園出場を決めるなど地方大会が進んでいます。

高校野球は全力プレーする選手が見ていて心打たれますよね[わーい(嬉しい顔)]

地方大会の中から埼玉県の滑川総合高校の馬場選手の「衝撃の代打」が話題になっているので紹介します。

馬場選手は打席において、バットをヌンチャクのように振り回す、大きくジャンプするなど少しイメージとは違う全力プレーを見せています。

1球1球に対して全力でパフォーマンス?していますが、アニメ「てーきゅう」の「夜叉の構え」のようなポーズを取るなど行き過ぎた感じもしますね[たらーっ(汗)]

馬場優治選手 高校野球滑川総合 vs春日部東 衝撃の代打登場!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:高校野球
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 3

楽しく生きよう

おもしろい人がいるもんですね。
野球にもこのような人が増えると佳いな。
選手だけではなく運営者にも。
by 楽しく生きよう (2015-07-25 10:42) 

長友

初めてここで観ました(^_^;)
実力は伴っているのでしょうか?

早実の清宮幸太郎選手は早くも
評判になっていてスポーツニュースで
見ない日は無いほど目にしてますが。
by 長友 (2015-07-25 14:26) 

司馬亮

楽しく生きよう さん
 運営者側、ですよね。
 ちょっと偏っているというか、権力が一方的になっている
 感じがしますね。

長友 さん
 「代打」として起用されていたようですね。
 清宮選手は話題になっていますね。
 清宮選手を何となく見覚えがあるな、と思ったら
 「ほこ×たて」でマエケンと対戦していました!
 このときマエケンからヒットを打っていましたよ。
by 司馬亮 (2015-07-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。