SSブログ

東急は同社のクレジットカード「TOKYU CARD」を活用した新サービスを発表!雨の日に東急を利用するとポイント付与 [生活・健康]

東急電鉄ロゴ


Tポイント、Pontaポイント、Rポイントなど共通ポイントの競争が激化していますが、東急が運営する「TOKYU CARD」に付与されるTOKYUポイントに期間限定で新たなサービスが発表されました。
(参照元:東急 ニュースリリース

TOKYU CARDの新たに導入されるサービスは「もれなくポイントキャンペーン」「雨の日ポイントキャンペーン」「土日祝・平日昼間ポイントキャンペーン」です。

なかでも「雨の日ポイントキャンペーン」は天候に応じた乗車ポイントのサービスということで「日本初」なのだとか。面白いサービスですね[わーい(嬉しい顔)]

上記の新たなサービスは9月1日から11月30日までの期間限定で実施されます。

新たなポイントサービスの開始に合わせて同社のクレジットカード「TOP&カード」の名称を「TOKYU CARD」に変更してカードデザインを変更するようですね。

東急は同社のクレジットカード「TOKYU CARD」を活用した新サービスを発表!雨の日に東急を利用するとポイント付与


東急では「"日本一住みたい沿線 東急沿線"の実現を目指す」としています。

期間限定のサービスですが、好評だった場合は継続されるのかな?
東急を利用する人にとっては嬉しいポイントサービスですね[グッド(上向き矢印)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。