SSブログ

公開初週「バケモノの子」は前作「おおかもこどもの雨と雪」を上回るスタート!週末の映画動員ランキングで1位を獲得 [エンタメ]

公開初週「バケモノの子」は前作「おおかもこどもの雨と雪」を上回るスタート!週末の映画動員ランキングで1位を獲得


「おおかみこどもの雨と雪」を制作した細田監督の最新作「バケモノの子」が7月10日に公開されましたが、週末の映画動員ランキングで1位を獲得したようです!

ともに初週だった、2位の「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を抑えての1位には価値がありますよね。

観客動員数は約49万人になったようですね[わーい(嬉しい顔)]

これは前作「おおかみこどもの雨と雪」の約27万人を大きく超える結果で最終的な興行収入にも期待が寄せられているようです。

前作の「おおかみこどもの雨と雪」は楽しめただけに「バケモノの子」も気になっています…。

今週末は「HERO」が公開されますが、「バケモノの子」が1位をキープできるのか結果を楽しみにしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

「バケモノの子」予告


「バケモノの子」予告2


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アニメ 映画
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。