SSブログ

横浜市は山下公園周辺で海をテーマにしたイベント「横浜スパークリングトワイライト2015」を7月18日と19日に開催! [エンタメ]

横浜市は山下公園周辺で海をテーマにしたイベント「横浜スパークリングトワイライト2015」を7月18日と19日に開催!


関東の週末は30度を超える気温になり夏を感じさせる暑さでしたね[ふらふら]
天気予報を見ると、この暑さは今週水曜日(15日)まで続きそうです。

ただ次の木曜日は台風11号が日本列島に接近することが予想されていて、一転荒れる天気になりそうですよ…[がく~(落胆した顔)]

とはいえ「夏」は直ぐそこまで近づいていますね。

夏のイベントの一つに「花火」があると思いますが、今週末、横浜市の山下公園周辺では海をテーマにしたイベント「横浜スパークリングトワイライト2015」にて3000発の花火が打ち上がりますよ!
(参照元:横浜スパークリングトワイライト2015 公式サイト

「横浜スパークリングトワイライト2015」では3000発の花火「スパークリング花火」だけではなく、イルミネーションを纏った船が海上を埋め尽くす「ジュエリーポート」など8つのイベントが企画されていますね。

「スパークリング花火」は7月18日、19日ともに19時30分から20時まで花火が打ち上がるようです[グッド(上向き矢印)]

「横浜スパークリングトワイライト」は今年が4回目で、昨年は38万人がイベントに参加していて大きなイベントになっていますね。

横浜市によると「夏のイベント」として「さらなる定着」を目指しているようです。

気になる天気ですが、7月18日は「曇り時々雨」の予報になっていますね。19日も「曇り」の予報なので天気が心配ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:横浜 花火
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。