SSブログ

アマゾンはAmazonプライム会員を対象にしたイベント「プライムデー」にてプレイステーション4(PS4)を台数限定で販売! [生活・健康]

アマゾン


こちらで紹介していたAmazonプライム会員を対象にしたイベント「prime day」の開催日が近づいてきましたね[わーい(嬉しい顔)]

あまりテレビを見ないのですが、それでもテレビCMで見かけたのでかなり力を入れているようです。

prime day」のサイトを見るとセールに登場予定の商品も公開され始めているようですね。

ほとんどの商品は価格が発表されていないのですが、"天野喜孝「黙示録」アクリル原画12枚+DVD セット"が代理店希望価格「2億6000万円」のところ「2億円」で販売されます!

「6000万円の値引き」というのも凄いですが、「2億円の商品」をアマゾンで販売されることに驚きました[がく~(落胆した顔)]

さらに価格は未発表ですが車「BMW i8」も販売されるようですね。

そのほか上記のセールに登場予定の商品を掲載したサイトには見当たらないのですが、プレイステーション4(PS4)のグレイシャー・ホワイトが台数限定で販売されるようですよ!
歴代「プレイステーション」ハードウェアの中で最も速いペースでユーザーを広げている人気のゲームコンソールが、『プライムデー』に登場。
PS4[トレードマーク]の高い描写力と処理性能により圧倒的な臨場感で迫る美しい映像表現や、圧倒的なゲーム体験をお楽しみいただけます。
新たな機能を搭載したデバイスの数々は、今まで誰も経験したことのないような興奮をお届けします。


残念ながらPS4の商品サイトを見ても、台数は何台なのか?価格はいくらなのか?は記載されていないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
台数が少ない場合は買えないので、続報に注目したいと思います!


今はプライム会員ではないのですが「prime day」に参加するために30日間の無料体験を利用してみようかな。




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:Amazon
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。