SSブログ

ソフトバンクは感情認識パーソナルロボット「Pepper」を7月31日10時より追加1000台を販売!初回1000台は開始1分で完売 [生活・健康]

ソフトバンクは感情認識パーソナルロボット「Pepper」を6月20日より一般販売開始!本体価格は19万8000円


こちらで紹介していた「Pepper」の一般販売ですが、初回1000台は販売開始1分で完売したことで話題になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンクは第2回目販売分として「Pepper」1000台を7月31日10時より販売することを発表しました!
(参照元:ソフトバンク プレスリリース

販売方法は「ウェブからの申し込み」に限定されていて、こちらで申し込みの流れが説明されていますよ。

料金プランなど価格に変更はなく、本体価格は19万8000円です。

ソフトバンク「Pepper」の料金プラン詳細


最近では、鳥取県が「Pepper」を宣伝部長に任命したことが報道されていましたね。

報道によると「Pepper」の時給は1500円なんだとか。
なかなかの時給でお仕事をされていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。