SSブログ

雑貨や家電などを販売する405は最短6分で氷ができる「405新型 製氷機」を6月25日に発売!価格は2万4800円 [生活・健康]

雑貨や家電などを販売する405は最短6分で氷ができる「405新型 製氷機」を6月25日に発売!価格は2万4800円


これから暑い季節になりますが、家電Watchで気になる家電が紹介されていました。

雑貨や家電などを販売する405は、僅か6分で製氷できる「405新型 製氷機」を発表しています。
(参照元:405 プレスリリース

6月25日に発売され、価格は2万4800円です。

405のプレスリリースによると「405新型 製氷機」は次のような状況を想定して開発されたようです。
・自宅でお酒を飲んでいるとき
・患部を急いで冷やさなければならないとき
・レジャーやアウトドアなど急に氷が必要になったとき


氷の作り方は「水を注いでスイッチを押すだけ」でとても簡単なようですね。

僅か6分で製氷できるのはすごいですよね。
欲しいときにサッと作れるので、これからの暑い季節には向いていると思います[グッド(上向き矢印)]

これだけ速いと消費電力が大きいのかなと思い見てみると、消費電力は「110W」と記載されていますね。

最近の冷蔵庫は200W前後なので冷蔵庫よりは「省エネ」ですが、冷蔵庫のサイズを考えるとサイズの割には大きいですね[ふらふら]

ただ、6分で製氷できるのは魅力だと思います。
実際にどんな感じで氷が出来上がるのか見てみたいですが、家電量販店でデモなどしていないかな。




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:家電
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。