SSブログ

ソニーコンピュータエンタテインメント(SCE)はプレイステーション4(PS4)の省電力、軽量化を実施した新モデルを6月下旬に発売!価格は据え置き [ゲーム・アプリ]

SCEは省電力、軽量化を実施したPS4を6月下旬に発売!価格は据え置き


迷っていた人にはいいキッカケになるかもしれないですね。

ソニーコンピュータエンタテインメント(SCE)は現行モデルのPS4(CUH-1100)に対して8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現した新モデル(CUH-1200)を発表しました!
(参照元:SCE プレスリリース

プレスリリースによると発売時期は日本を皮切りに「6月下旬」から順次世界で発売されるようです。
日本では今週末から新モデルになっているかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

価格は現行モデルと同じ「3万9980円」です。

8%の消費電力低減と10%の軽量化がされているものの外観、および入出力端子などの仕様は現行モデルから変更ないようです。

今回の新モデルはマイナーチェンジになりそうですが、これを機会にPS4を買うのもいいかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:PS4 SCE
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。