SSブログ

auはドコモからMNPを利用してXperiaやGALAXYの購入者を対象に値引きを6月11日から実施! [ケータイ]

au


2年前、ドコモはソニー「Xperia」とサムスン「GALAXY」の端末価格を値引きして販売増加を目指した「ツートップ戦略」を実施していました。

ツートップ戦略でドコモを契約した人が2年契約を終えることから、auは端末価格を値引きして乗り換えてもらう戦略に出るようです。

auはドコモからMNPを利用して、ソニー「Xperia Z4」やサムスン「GALAXY S6」の購入者を対象に6月11日から両機種を「実質0円」で販売します[グッド(上向き矢印)]

6月11日に発売 au「XperiaZ4 SOV31」


「GALAXY S6」は4月発売ですが、「Xperia Z4」は6月11日発売なので発売日から実質0円で販売するようです!

2年契約を終えるので乗り換える可能性もあると思いますが、大胆な戦略ですね[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au XPERIA GALAXY
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。