SSブログ

マイクロソフトは次期OS「Windows10」のPCおよびタブレット向けを7月29日に公開すると発表!Windows7と8.1向けに無償アップグレードの予約を開始 [生活・健康]

マイクロソフトは「ウインドウズ10」を発表!デスクトップの使い勝手はウインドウズ7をベースに開発中


こちらで紹介していた次期OS「Windows10」は夏に公開が予定されていましたが、公開日が発表されました!
(参照元:マイクロソフト 公式ブログ

「Windows10」のPCおよびデスクトップ版の公開日は「7月29日」です。

Mobile版などの公開日は明らかにされていないので、多少遅れるということかもしれないですね。

さらに無償アップグレード対象となるWindows7と8.1を使用しているユーザーには「アップグレードの予約」ができるようになっていますよ[グッド(上向き矢印)]

マイクロソフトは次期OS「Windows10」のPCおよびタブレット向けを7月29日に公開!Windows7と8.1向けに無償アップグレードの予約を開始


デスクトップの通知領域に白いウインドウズのアイコンが追加されクリックするとWindows10への無償アップグレードの予約ができるようになります。

無償アップグレードの画面からダウンロードに必要な空き容量は「3GB」であることが記載されていますね。

予約も始まりいよいよWindows10の公開が迫ってきた感じですね[わーい(嬉しい顔)]

Windows 10 Feature Highlights



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。