SSブログ

東急不動産は大阪城の道路を挟んで向かいに「もりのみやキューズモールBASE」を開業!オープニングイベントを開催中 [生活・健康]

もりのみやキューズモールBASE


東急不動産は大阪のJR環状線「森ノ宮駅」から徒歩3分、大阪城の道路を挟んで向かいの立地に「もりのみやキューズモールBASE」を4月27日に開業しました!
http://www.tokyu-fudosan-hd.co.jp/news/pdf/507

もりのみやキューズモールBASEではオープン記念イベント「キューズ ウマレタ・フェスタ」、既存のキューズモールの「あべの」「あまがさき」「みのお」では「キューズ フエタ・フェスタ」を開催中です。

オープニングイベントのネーミングがいいですね[グッド(上向き矢印)]

4月27日にオープンした「もりのみや」は「ウマレタ」で、その他の既存店舗は「フエタ」だそうです。

もりのみやキューズモールBASEの跡地は「日生球場」なので、かなり大きなショッピングモールの感じがしますね。

もりのみやキューズモールBASEは「ココロとカラダの健康をサポートする」をコンセプトに屋上には1周300mのランニングトラック「エアトラック」が設けられています。イラストにもしっかり描かれていますね[わーい(嬉しい顔)]

「もりのみやキューズモールBASE」のイラスト


屋上にランニングトラック「エアトラック」を設けるなんて珍しいですよね。
さらに「エアトラック」は無料で利用できますよ!

もりのみやキューズモールBASEは大阪城の道路を挟んで向かいにあることから、大阪城を見ながら「エアトラック」でランニングすることができるようです。

大阪城周辺の大阪城公園にはランニングを楽しむ人が多いようですが「もりのみやキューズモールBASE」でランニングする人も増えるかもしれないですね。

例えば、暗くなったあとは「もりのみやキューズモールBASE」を利用するのも良さそうですよね[グッド(上向き矢印)]

オープニングイベントの一つとして「森脇健児と走って!笑って!RUNや!」が5月3日に開催されます!

もりのみやキューズモールBASEのオープニングイベント「森脇健児と走って!笑って!RUNや!」は5月3日に開催


このイベントでは既存店の「あべのキューズモール」から「もりのみやキューズモールBASE」まで「森脇健児陸上部」と一緒に走るようです。

森脇健児さんは「関西」と「マラソン」といえば…のイメージが強いのですが、一緒に走るイベントが予定されているようです。

最近テレビでよく見る気がしますが「再ブレイクの兆し」ですかね[わーい(嬉しい顔)]

ところで、「森脇健児陸上部」ってどなたがいるのだろう[たらーっ(汗)]

もりのみやキューズモールBASE GRAND OPEN



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。