SSブログ

バンダイナムコはiPhone向けアプリ「スマホで発見!!たまごっち」がApple Watchに対応したことを発表!5月7日まで期間限定セール中 [ゲーム・アプリ]

Apple Watch


4月24日、いよいよ「Apple Watch」が発売されました!

こちらで紹介していたApple Watchの前評判はいまいちな結果でしたが、例えば、Apple Watch SportやApple Watch Editionをアップルストアで購入しようとすると「6月入手」になるほど人気ですね[グッド(上向き矢印)]

「Apple Watch発売」ということで「LINE」や「Twitter」など対応アプリも増えてきていますね。

ちょっと驚きましたが、日本相撲協会公式アプリ「大相撲」がApple Watchに対応したことを発表しています[あせあせ(飛び散る汗)]
http://sumo.dwango.jp/

対応アプリが増えてくれば、Apple Watchの新しい使い方が生まれるかもしれませんが、バンダイナムコは「たまごっち」がApple Watchに対応したことを発表しました!
http://bandainamcoent.co.jp/corporate/press/release/61/pdf/20150424-1.pdf

バンダイナムコはiPhone向けアプリ「スマホで発見!!たまごっち」がApple Watchに対応したことを発表!5月7日まで期間限定セール中


Apple Watchを購入する世代とたまごっちで遊ぶ世代は違う気もしますが、Apple Watchとたまごっちは相性が良さそうですよね。ピッタリです[わーい(嬉しい顔)]

常に手元にあるApple Watchで「食事やトイレのお世話をする」というのがとてもイメージしやすいですね。

バンダイナムコではApple Watch対応を記念して、通常480円の「スマホで発見!!たまごっち」を120円で販売しています[グッド(上向き矢印)]

5月7日までの期間限定セールなので気になる人はこの機会に購入するのもいいかもしれないですね。

スマホで発見!!たまごっち App
価格:¥480 → ¥120
カテゴリ:ゲーム(18.8 MB)
iPhone





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。