SSブログ

ゼンショーは「すき家」の牛丼全55種類と定食の価格を値上げ!牛丼並盛りは59円値上げして350円に値上げ [生活・健康]

すき家のロゴ


ゼンショーは沖縄県の店舗を除く「すき家」の牛丼全55種類と定食の価格を値上げしました!
牛肉の材料費や人件費が上昇したことが原因のようです[バッド(下向き矢印)]

今回の値上げは50円前後となり、例えば、牛丼並盛りは59円値上げして350円になりました。

「デフレの象徴」なんて言われていた牛丼の価格は、すき家、吉野家、松屋の各社ともに300円台になりましたね。

吉野家と松屋の牛丼並盛りは380円なので若干、すき家は安く設定していますね[わーい(嬉しい顔)]

牛丼の値上げに合わせて、牛肉と玉ねぎを20%増やした「NEW VALUE」の牛丼として販売するようです。

「すき家」は牛肉と玉ねぎを20%増やした「NEW VALUE」の牛丼を発売


円安が進行して、こちらで紹介していたiPhoneのほか食品など輸入品は軒並み値上げしている状況ですよね。

ある程度は仕方ないのかもしれないですが、入ってくる方は変わらないのに出ていく方ばかり増えるので厳しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。