SSブログ

ディズニーピクサーはトイ・ストーリーの新作「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」を7月に発売! [エンタメ]

ディズニー・ピクサーの人気アニメ映画「トイ・ストーリー」シリーズ


以前にこちらで紹介しましたが、トイ・ストーリーの次回作「トイ・ストーリー4」は制作が発表されました。

2017年6月に公開予定なので、まだ2年ほどありますね。

トイ・ストーリーの新作を見ることができるのはまだ先の話だな、と思っていたところディズニー・ピクサーよりトイ・ストーリーの新作「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」の発売が発表されました!
http://www.disney.co.jp/studio/animation/1305.html

ディズニーピクサーはトイ・ストーリーの新作「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」を7月に発売!


「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」の作品紹介を抜粋します。
本作の主人公は、ウッディとTVで共演していたカウガールのジェシー。
ウッディたちは、ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていたが、途中で車がパンクし、ボニーたちはモーテルに一泊することに。ボニーとママが寝静まった後、ミスター・ポテトヘッドが出かけていき、トリクシーとプリックルパンツも後を追います。みんなを連れ戻そうとウッディやバズ、ジェシーも鞄の外に出ますが…。
ウッディやバズをはじめ、おなじみのキャスト総出演による勇気と友情と、ちょっぴりスリリングな冒険の物語です。


予告編を見ていて気づいたのですが、トイストーリーはもう20周年なのですね。

「トイ・ストーリー・オブ・テラー! 」予告編


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

楽しく生きよう

もう20年なんですか。
つい昨日のように思います。
4作目が楽しみです。
by 楽しく生きよう (2015-03-25 20:59) 

司馬亮

楽しく生きよう さん
 4作目楽しみですね!
 本当に息の長い作品になりましたね。
by 司馬亮 (2015-04-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。