So-net無料ブログ作成

アップルの「Apple Watch」購入に興味を示す人は25%に留まる。スマートウォッチは単なる流行!? [Apple]

Apple Watch


こちらで紹介していましたが、「iOS8.2」では「Apple Watch」のサポートが開始されました!

アップデートすると「Apple Watch」のアイコンが増えていますよね。
最初は何かと思いましたが…[たらーっ(汗)]

発売は4月24日なので、「Apple Watch」を買うかどうかは別にしてアイコンだけある状態がもどかしいですね[ふらふら]

ただ、先日実施されたアップルのメディア向けイベントで「Apple Watch」が発表されてから今ひとつ話題になっていないような気がしています。

そのように感じていたところ、ロイターの調査結果としてに次のような記事が掲載されていました。
アップルウオッチ、69%が「購入に興味なし」と回答


ロイターの調査によると、「Apple Watch」の購入に「興味がある」と回答した割合は「25%」だったようです。

ただし、この調査はアメリカでの結果なので、日本ではどれくらい売れるのか、1ヶ月後の発売日が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:Apple
nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました