SSブログ

ディズニー映画「ベイマックス」のブルーレイとDVDは4月24日に発売決定!発売に先立って特別映像を公開 [エンタメ]

ディズニー映画「ベイマックス」


大ヒットした「アナと雪の女王」に続いてヒットしている「ベイマックス」ですが、4月24日にブルーレイとDVDでの発売が決定しました!
・ディズニー映画「ベイマックス」
http://www.disney.co.jp/movie/baymax.html

ブルーレイには短編アニメ「愛犬とごちそう」のほか、未公開シーンなどが収録されているようですね。

短編アニメ「愛犬とごちそう」はDVDにも収録されています。

「アナと雪の女王」の興行収入は日本国内歴代3位の260億円ほどですが、「ベイマックス」は80億円を突破していて現在も人気を継続しているようですね[わーい(嬉しい顔)]

ディズニー映画で比較すると今のところ「モンスターズインク」と同じくらいの興行収入です。

「ベイマックス」は映画館で観ましたが笑いあり、涙ありでとても面白かったです!

「優しすぎるロボット」のベイマックスを自宅で観れるのが楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

■「ベイマックス」特別映像:デイズニーのみんなもぎゅっとハグ♪


■『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV


■『ベイマックス』同時上映短編「愛犬とごちそう」本編クリップ






NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。