SSブログ

KDDIは「auひかり ホーム」において3年間の長期利用契約「ずっとギガ得プラン」を3月1日より開始!既存ユーザもプラン変更により割引き対象 [生活・健康]

KDDIの光インターネットサービス「auひかり ホーム」


auは従来より光回線と携帯回線のセット割「auスマートバリュー」を提供することで差別化していましたが、以前紹介しましたが「ドコモ光」と「SoftBank光」は3月1日よりサービスを開始します。

これにより光回線と携帯回線のセット割は「auだけ」ではなくなりますが、KDDIは光回線のサービス「auひかり ホーム」において新たに「ずっとギガ得プラン」を3月1日より開始すると発表しました!
・KDDIニュースリリース
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/02/12/939.html

「ずっとギガ得プラン」は3年契約することで1年目は月額5100円(100円引き)、2年目は月額5000円(200円引き)、3年目以降は月額4900円(300円引き)になるサービスです[わーい(嬉しい顔)]

KDDIは「auひかり ホーム」において3年間の長期利用契約「ずっとギガ得プラン」を3月1日より開始!既存ユーザもプラン変更により割引き対象


対象のプロバイダは当初「au one net」のみですが、順次拡大されるようなので期待したいですね!

いよいよ光回線でも3社の競争が始まりました[グッド(上向き矢印)]

従来の「ギガ得プラン」は2年単位の契約でしたが、「ずっとギガ得プラン」は3年単位の契約です。

途中解約すると契約解除料が「ギガ得プラン」は9500円、「ずっとギガ得プラン」は15000円かかります[がく~(落胆した顔)]

割引きされるのは嬉しいですが、「ずっとギガ得プラン」を途中解約したときの契約解除料15000円は大きいので注意ですよ。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:KDDI auひかり
nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。