SSブログ

任天堂の会員サービス「クラブニンテンドー」は9月30日にサービスの終了を発表!新しい会員制サービスは改めて発表予定 [ゲーム・アプリ]

任天堂の会員サービス「クラブニンテンドー」


2003年から開始していた任天堂の会員サービス「クラブニンテンドー」は9月30日サービス終了することを発表しました。
(参照元:クラブニンテンドーお知らせ

クラブニンテンドー」では、任天堂のゲーム機やゲームソフトを買ったときに同梱されているシリアルナンバーを登録することで「ポイント」が与えられ、貯めた「ポイント」と非売品の商品を交換することができました。

それだけではなく1年間に貯めた「ポイント」に対してランクが決まり、かつランクに応じて非売品の商品がプレゼントされるというシステムでした。

任天堂の非売品をもらうことができるので、お気に入りのサービスだっただけに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、今秋にも「新しい会員制サービス」を開始するために準備をしている、ということなので期待したいですね。
詳細が決まり次第、発表があるようなので注目したいと思います[グッド(上向き矢印)]

「ポイントの有効期間」と「ポイントと商品の交換期限」は9月30日までなので、ポイント失効する前に有効に活用しておきたいですね。

任天堂の会員サービス「クラブニンテンドー」にバーチャルコンソール20タイトルが追加!


クラブニンテンドー」では過去のゲームをWiiUで遊ぶことができるバーチャルコンソール20タイトルが「ポイント交換商品」として追加されています。

ポイント使い切りの手段としていいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。