SSブログ

日本郵便は2015年お年玉付き年賀はがき「お年玉賞品の当せん番号」を発表! [生活・健康]

日本郵便は2015年郵便年賀「お年玉賞品」の当せん番号を発表!


年が明けてもう少しで3週間ですね。
今シーズンはインフルエンザが早い時期から流行していますが「栄養と休養を取る」「手洗い、うがい」で予防をしましょう!

話は変わりますが、今年もお年玉付き年賀はがきの「お年玉賞品の当せん番号」が発表されました[グッド(上向き矢印)]
(参照元:郵便年賀.jp お年玉賞品のご案内

昨年と同様、今年も1等は「お年玉1万円」が「10万本に1本」の確率で当たるようですね!

等級 賞品名 当せんの割合 当せん本数 当せん番号
1等(下5けた) お年玉1万円 10万本に1本 33,185本 82243
2等(下4けた) ふるさと小包など 1万本に1本 331,858本 1351
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 66,371,640本 27、30


お年玉賞品の引き換え期間は「1月19日から7月21日」ですよ。
当選した方は賞品の引き換えをお忘れなく!

昨年は運良く3等の「お年玉切手シート」が当たったのですが、今年は残念ながらハズレでした[もうやだ~(悲しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:年賀状
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

ぽちの輔

1等は現金1万円なんですね。
昔はノートパソコンとかデジカメだったから
金額を抑えて当選確率を上げてるのかな?
by ぽちの輔 (2015-01-19 06:40) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 昔の1等は国内旅行や液晶テレビなど豪華でしたね!
 調べてみると、100万本に1本の確率だったようです。
 内容は寂しくなっていますが、確率は高くなっていますね。

by 司馬亮 (2015-01-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。