SSブログ

モスバーガーはネット注文サービス「モスのネット注文」を2月17日から全国店舗に導入! [生活・健康]

モスバーガーはネット注文サービス「モスのネット注文」


実店舗とネットの融合が以前より言われていますよね。

以前、こちらの記事で紹介しましたが、ヨドバシカメラでは「ヨドバシ・ドット・コム」で注文して店舗で受け取るサービス「ネットで注文 店舗で受け取り」を始めています。

「24時間いつでも注文可能」「ヨドバシ・ドット・コムと受け取り店舗の安い方の価格を適用」などが特長です。

さらに、マルチメディア梅田とマルチメディアAkibaであれば「24時間受け取りも可能」なので「電球が切れた」などの急な用事にも対応できるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

モスバーガーでも同様なネット注文サービス「モスのネット注文」を本格的に始めます。

「モスのネット注文」は、昨年の9月から一部店舗で試験していましたが、2月17日から全国のモスバーガーに導入されます!
(参照元:モスバーガー プレスリリース

「モスのネット注文」を利用して「持ち帰り注文」することで、店舗で待つことなくスムーズに受け取ることができるのでいいですよね。
「持ち帰り注文」の詳細はこちらを参照してください。

一部の店舗では自宅に商品を届けてくれる「モスのお届けサービス」も実施しているようです。

モスバーガーの宅配とは凄いですね[グッド(上向き矢印)]

「モスのネット注文」はWEB登録をしていれば、あとは「受け取る時間と店舗」「メニュー注文」「支払い」の手順でいいようです。

実店舗とネットの融合も上手く進めば便利そうですね[わーい(嬉しい顔)]

ネット注文サービス「モスのネット注文」の利用方法



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。