SSブログ

八王子にあるファミリーマートにてオーナーの意向?により「全品半額セール」を1月16日まで実施中! [キャンペーン]

ファミリーマートのロゴ


八王子経済新聞によると八王子駅近くのヨドバシカメラの前にあるファミリーマートにて「全品半額セール」を実施しているようです。

セールは1月13日から始まっているようです。
13日は「全品3割引き」だったようですが、14日午後から「全品半額」になったとのこと。

「全品半額セール」は凄いですよね!

セール期間は「1月16日まで」のようですが、まだ商品は残っているのかな[がく~(落胆した顔)]

今回のセールについて店長は「オーナーの意向としか言えない」とコメントしているようですが、コンビニでセールは珍しいですよね。

特別に在庫処分したい理由があるのか不明ですが、買い手としては嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

どんな感じなのか行ってみたいですが、残念ながら平日は難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
機会のある人は利用してみてはいかがでしょうか。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。