So-net無料ブログ作成

ソニーはプレイステーション4(PS4)の累計販売台数が1850万台を達成したことを発表!プレイステーションシリーズ最速のペース [ゲーム・アプリ]

PS4


最近のゲーム市場は、スマートフォンや携帯ゲーム機で空き時間に遊ぶことができるゲームが売れていますね。

据え置きタイプのWii Uやプレイステーション4(PS4)は日本国内で苦戦していることが報道されていますが、PS4はアメリカなど海外での販売が好調で「累計販売台数が1850万台を達成した」ことが発表されました。
(参照元:SCE プレスリリース

過去に販売していたPSシリーズにおいて、PS4は最速ペースで売れているそうです!

特に年末年始は6週間で410万台を販売していて、PS4発売当初のペースで売れたとか。

周りに持っている人がいないので、「最速ペースで売れている」という感じがしないので違和感があります[たらーっ(汗)]

ただ、今年は人気の「ファイナルファンタジー15」が発売予定なので、日本での販売台数も伸びるかもしれないですね。

個人的にはPS3とPS4で2月に発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズ」をPS4で遊んでみたいです。

PS4を持っていないので本体を買うところからですけど…[ふらふら]






NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

Kiki

司馬亮さん こんにちは!
わたしはゲームはやらないので
サッパリ…?^^;
家族はゲームで遊んでいるので
今度やってみようかな(*^^*)

by Kiki (2015-01-07 04:01) 

司馬亮

Kiki さん
 やり始めると意外と面白くて、
 ハマってしまうかもしれないですよ(笑)
 という私も最近はゲームしていないですね…。
by 司馬亮 (2015-01-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました