SSブログ

ソニーはプレイステーション4(PS4)の累計販売台数が1850万台を達成したことを発表!プレイステーションシリーズ最速のペース [ゲーム・アプリ]

PS4


最近のゲーム市場は、スマートフォンや携帯ゲーム機で空き時間に遊ぶことができるゲームが売れていますね。

据え置きタイプのWii Uやプレイステーション4(PS4)は日本国内で苦戦していることが報道されていますが、PS4はアメリカなど海外での販売が好調で「累計販売台数が1850万台を達成した」ことが発表されました。
(参照元:SCE プレスリリース

過去に販売していたPSシリーズにおいて、PS4は最速ペースで売れているそうです!

特に年末年始は6週間で410万台を販売していて、PS4発売当初のペースで売れたとか。

周りに持っている人がいないので、「最速ペースで売れている」という感じがしないので違和感があります[たらーっ(汗)]

ただ、今年は人気の「ファイナルファンタジー15」が発売予定なので、日本での販売台数も伸びるかもしれないですね。

個人的にはPS3とPS4で2月に発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズ」をPS4で遊んでみたいです。

PS4を持っていないので本体を買うところからですけど…[ふらふら]






NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 2

Kiki

司馬亮さん こんにちは!
わたしはゲームはやらないので
サッパリ…?^^;
家族はゲームで遊んでいるので
今度やってみようかな(*^^*)

by Kiki (2015-01-07 04:01) 

司馬亮

Kiki さん
 やり始めると意外と面白くて、
 ハマってしまうかもしれないですよ(笑)
 という私も最近はゲームしていないですね…。
by 司馬亮 (2015-01-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。