SSブログ

ディズニー映画「ベイマックス」を観てきました!涙と笑いの連続で想像以上の内容でした [エンタメ]

ディズニー映画「ベイマックス」


12月20日に公開された「ベイマックス」ですが、鉄拳のパラパラ漫画「オリジナルPV」が話題になっていることをこちらの記事で紹介していました。

ディズニーと鉄拳のコラボレーションで実現したパラパラ漫画「オリジナルPV」の再生回数はすでに110万回を超えています!

ただ「ベイマックス」を映画館で観ることは少し迷っていたのですが、こちらの記事で紹介していた、イオンシネマの「ハッピーマンデー」を利用して「ベイマックス」を観に行きました!

イオンシネマの「ハッピーマンデー」は対象者に制限がなく誰でも1100円で映画を観ることができる、というキャンペーンですよ[わーい(嬉しい顔)]

年末年始にイオンシネマでおトクに観れる日は12月30日と1月1日ですね。
ただし、12月30日はイオンカードを持っている人が対象になるので、その点は注意が必要です。

イオンシネマ「年末年始もおトクにシネマで!1100円」


さて、「ベイマックス」の舞台となる架空都市「サンフランソウキョウ」はサンフランシスコと東京を融合させたそうで、劇中にも日本語の看板がたくさん出てきますよ。

正直なところ「ベイマックス」は「アナと雪の女王」のように兄弟・姉妹愛を描いたほのぼのとした内容かと想像していたのですが…違いました。

涙と笑いの連続で想像をはるかに超えた面白い映画でした[グッド(上向き矢印)]

「ベイマックス」の動きがわかりやすくて可愛いので、小さい子にも受け入れられると思いますよ。

エンドロールに流れるAIさんの「Story」も「ベイマックス」の世界観と合っていてとても良かったです!

ヒロとベイマックスの「ハグ写真」


「ベイマックス」と同時上映された短編アニメーション「愛犬とごちそう」も犬の忠実さが表現されていて可愛かったですね[るんるん]
「ベイマックス」を観る予定の方は「愛犬とごちそう」もお見逃しなく!

「愛犬とごちそう」を観た後に公式サイトに掲載されているストーリーを読みなおすと、なるほど納得ですね。
ボクの大好物は、ご主人様の大好きなジャンク・フード!
だけど、ある日、ご主人様が恋­に落ち、ボクの楽しい食事の時間に異変が―。


2014年の「映画納め」になった「ベイマックス」ですが、私にとっては大満足の1本でした[わーい(嬉しい顔)]

■『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV


■『ベイマックス』♪Story/AI プロモーションビデオ


■『ベイマックス』同時上映短編「愛犬とごちそう」本編クリップ



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

ぽちの輔

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-30 21:32) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 こちらこそお世話になりました!
 良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2014-12-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。