SSブログ

ディズニー映画「ベイマックス」とコラボレーションして作成された鉄拳のパラパラ漫画「オリジナルPV」が話題! [話題の動画]

ディズニー映画「ベイマックス」


今年「アナと雪の女王」を大ヒットさせたディズニー映画の最新作「ベイマックス」が12月20日に公開されましたね!

テレビCMでもよく流れていますよね。
ベイマックスは12月20日に公開なので、すでに観た人もいるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーによるとストーリーは「優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー」ということです。

今日は「ベイマックス」と数多くのパラパラ漫画を発表している「鉄拳」がコラボレーションして作成された「オリジナルPV」を紹介します!

ディズニー作品のPVをディズニースタジオ以外の人に依頼するのは「異例」なようですが、それだけ鉄拳のパラパラ漫画が認められているということですよね。

ディズニー映画「ベイマックス」とコラボレーションして作成された鉄拳のパラパラ漫画「オリジナルPV」が話題!


鉄拳が作成したオリジナルPVのストーリーはベイマックスの世界観を大切にしていて「弟ヒロに対する兄タダシの愛情、タダシに変わってヒロを守るベイマックス」を鉄拳のパラパラ漫画で表現されていますよ。

ベイマックスのエンドソングであるAIの「Story」がBGMとして使用されているのですが、パラパラ漫画ともマッチしていていい感じです[グッド(上向き矢印)]

公式サイトを見ていて気になったのですが、ベイマックスと同時上映される短編アニメーション「愛犬とごちそう」は可愛いですね!

「ベイマックス」同時上映のショートムービー「愛犬とごちそう」


ベイマックスだけではなく「愛犬とごちそう」も気になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ボクの大好物は、ご主人様の大好きなジャンク・フード!
だけど、ある日、ご主人様が恋­に落ち、ボクの楽しい食事の時間に異変が―。


■『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV


■『ベイマックス』♪Story/AI プロモーションビデオ


■『ベイマックス』同時上映短編「愛犬とごちそう」本編クリップ



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 2

原みつる

テレビなんかでよく見かけますよね^^
(〃-`ω´-)ンー
アタシσ( ̄  ̄〃)は観ないと思う^^;
by 原みつる (2014-12-21 17:38) 

司馬亮

原みつる さん
 よくCM見ますよね。
 20日以降は「大好評」が付きましたね(笑)
 私はどうだろう…。
 今のところ未定ですが気になっています。
by 司馬亮 (2014-12-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。