SSブログ

KADOKAWAは角川文庫の書籍が月額500円で読み放題になる「角川文庫プレミアムクラブ」を開始! [生活・健康]

角川文庫プレミアムクラブ


KADOKAWAは電子書籍を取り扱う「BOOK☆WALKER」にて月額500円で読み放題になる「角川文庫プレミアムクラブ」を開始しました!
(参照元:角川文庫プレミアムクラブ

スマートフォンやタブレットなど端末は7台まで共有して読むことができるので「自宅や外出先など好きな端末で読めるので便利」とアピールしています。

「角川文庫プレミアムクラブ」の料金プラン


サービス開始したばかりですが、100冊以上の角川文庫の書籍が読み放題の対象になっていますよ。

さらに12月31日までに「角川文庫プレミアムクラブ」に入会するとBOOK☆WALKERで使用できる500円クーポンがもらえます![グッド(上向き矢印)]

キャンペーンによって500円クーポンがもらえることを考えると1ヶ月目は「実質無料」です。

毎月話題作が追加されるようなので、どれだけ本気なのか今後追加される書籍にも注目したいですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

原みつる

本はネットじゃなくてちゃんとした紙がいいなぁ~
て・・・最近では本も読む暇もないんですけどね^^;
by 原みつる (2014-12-05 20:24) 

司馬亮

原みつる さん
 確かに紙の方がいいですね。
 以前、電子書籍をいくつか買ったのですが、読むのが大変でした。
 かさばらないので持ち歩きには便利なのですが、
 手軽さが足りないのかな。
by 司馬亮 (2014-12-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。