SSブログ

ドコモはほぼ全機種を対象とした「下取りプログラム」を開始!12月31日までの期間限定 [キャンペーン]

ドコモ


iPhone6 とiPhone6 Plusが発売されてから3ヶ月ほど経ちました。

発売直前にはドコモ、au、ソフトバンクから下取りキャンペーンが発表されるなど盛り上がりましたね[グッド(上向き矢印)]

ドコモの下取りキャンペーンは当時から実施されていましたが、下取り対象機種を拡充して新たに「下取りプログラム」が発表されました。
(参照元:ドコモ下取りプログラム

ドコモはほぼ全機種を対象とした「下取りプログラム」を開始!12月31日までの期間限定


「下取りプログラム」は12月31日までの期間限定で、端末代金から最大2万8080円の割引きを受けることができますよ!

下取り対象の端末は「ほぼ全機種」です[わーい(嬉しい顔)]

例えば、iPhoneの場合は「iPhone3G」から「iPhone5s」まですべてが対象です。
同様にiPadは「初代iPad」から「iPad Air」までが対象になっています。

iPhoneやiPadだけではなく、Androidスマートフォンやガラケーも対象なのでドコモでiPhoneやiPadを買う予定の人は要確認ですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

desidesi

docomo に乗り換えちゃおうかな〜。
by desidesi (2014-12-03 01:05) 

司馬亮

desidesi さん
 買い替えのタイミングでキャンペーンを実施していたら
 折角なので利用したいですよね。
by 司馬亮 (2014-12-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。