SSブログ

2014年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のロケバスが目撃される!?2014年は中央刑務所? [エンタメ]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!


今年も残り1ヶ月半ほどですね。
年賀状や忘年会など年の瀬が迫ってきていることを感じることが多くなりました。

年末年始には各テレビ局にてスペシャル番組が放送されますが、日テレの年末年始のスペシャル番組といえばガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズです![グッド(上向き矢印)]

ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズは2006年から続いていますが、毎年笑わせてもらっています[わーい(嬉しい顔)]

今年のテーマはまだ公式発表されていないのですが「ロケバスを目撃した」との情報がネットに流れています!

2014年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のロケバスが目撃される!?2014年は中央刑務所?


この写真を見ると、今年のタイトルは「ガースー黒光り中央刑務所」とありますね。
今年のテーマは「刑務所」のようです。

ロケも行われたということは、正式発表も間近だと思います。楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]






NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 3

pandan

毎年楽しみに見ています〜

お祝いのコメントありがとうございました。
by pandan (2014-11-12 08:02) 

原みつる

毎年見ています。
昔のほうが面白かったけど。。。
今年は刑務所?面白そうですね^^
by 原みつる (2014-11-12 20:19) 

司馬亮

pandan さん
 「笑ってはいけない」シリーズ面白いですよね。
 今年も楽しみです!

原みつる さん
 ちょっとマンネリというか見慣れてきた感じがありますね。
 と言いつつ今年の「刑務所」に期待してしまいます(笑)

by 司馬亮 (2014-11-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。