SSブログ

週刊少年ジャンプに連載されていた「NARUTO-ナルト-」がついに完結!全700話の漫画と全220話のアニメを無料配信! [ゲーム・アプリ]

週刊少年ジャンプに連載されていた「NARUTO-ナルト-」がついに完結!


週刊少年ジャンプで連載されていた「NARUTO-ナルト-」ですが、11月10日発売のジャンプにてついに完結しました。

「NARUTO-ナルト-」は1999年の43号から連載がスタートしているので15年間続いたことになりますね。

これまでのマンガは全700話、アニメは全220話になるそうです!凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

週刊少年ジャンプを発行している集英社では「NARUTO-ナルト-」が完結したことに合わせて、マンガは1日1話ずつ、アニメは毎週月曜日と木曜日に1話ずつ配信することを発表しています。

マンガとアニメはともに午後3時に更新されるようですね。

naruto_app.jpg


マンガとアニメは公式アプリ「NARUTO-ナルト-無料マンガ連載&無料アニメ放送公式アプリ」にて配信されるのですが、なんと「無料」で配信されています![グッド(上向き矢印)]

以前、こちらの記事で紹介しましたが、集英社の「少年ジャンプ+」アプリが100万ダウンロードを突破したときは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を1巻から100巻まで無料で配信していました。

集英社では「NARUTO-ナルト-」アプリでマンガとアニメを無料配信するだけではなく、「少年ジャンプ+」アプリでも「NARUTO-ナルト-」の連載が始まった1999年43号の少年ジャンプを無料配信しています!

ただし、1999年43号の少年ジャンプの無料配信は11月23日までの期間限定です。

今回は「NARUTO-ナルト-」のマンガとアニメだけではなく、1999年43号の「少年ジャンプ」も無料配信するなんて、集英社は太っ腹ですね[わーい(嬉しい顔)]

この機会に「NARUTO-ナルト-」を楽しむのも1999年の「少年ジャンプ」を懐かしむのもいいですよね。

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ
価格:無料
カテゴリ:ブック
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

原みつる

NARUTOがついに完結ですか!
最後どうなるのかな?┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キ
アニメは観ているんですけど漫画は見てないからなぁ~^^;
by 原みつる (2014-11-11 20:41) 

司馬亮

原みつる さん
 NARUTOが完結しましたね。
 700話とは凄いです!
 スマホがあれば、マンガは無料で見ることができますよ。
by 司馬亮 (2014-11-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。