SSブログ

マイクロソフトはiOS向けにOfficeアプリのWord、Excel、Powerpointをリリース!Android向けは年明けの予定 [ゲーム・アプリ]

マイクロソフト「オフィス」のロゴ


iPhoneやiPadではマイクロソフトのOfficeファイルの閲覧はできたのですが、編集することはできませんでした[ふらふら]

マイクロソフトがiOS向けにOfficeアプリを開発していることは噂になっていましたが、突然やってきましたね。

iOS向けにOfficeアプリとして「Microsoft Excel」「Microsoft Word」「Microsoft Powerpoint」をリリースしました!

驚くことに、いずれも「無料」でリリースされていますよ[わーい(嬉しい顔)]

以前、こちらの記事でも紹介しましたがマイクロソフトはPC向けの「Office」の更新を無料にすることを発表しています。

PC版は一度は購入が必要ですが、以後は無料で使用できることを考えると「Office」はPCでもモバイルでも無料で使用できるようになりますね。

今のところ、Android版のOfficeアプリは閲覧のみです。
ファイルの編集ができる「Microsoft Excel」「Microsoft Word」「Microsoft Powerpoint」は年明けになるそうです。

PCでドキュメントを作成するときには、ほぼ必須になっている「Office」が無料で使用できるのは嬉しいですよね![グッド(上向き矢印)]

Microsoft Excel App

価格:無料
カテゴリ:仕事効率化(228.2 MB)




Microsoft Word App

価格:無料
カテゴリ:仕事効率化(252.2 MB)




Microsoft PowerPoint App

価格:無料
カテゴリ:仕事効率化(214.1 MB)





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。