SSブログ

ディズニー・ピクサーは人気アニメ映画「トイ・ストーリー4」の制作を発表!2017年6月公開予定 [エンタメ]

ディズニー・ピクサーの人気アニメ映画「トイ・ストーリー」シリーズ


ディズニー・ピクサーの人気アニメ映画「トイ・ストーリー」は同社の人気シリーズですよね。

「トイ・ストーリー」は2010年に公開された「トイ・ストーリー3」を最後に続編は制作する意思はなかったようです[ふらふら]

「トイ・ストーリー1」と「トイ・ストーリー2」を制作したラセター監督は「トイ・ストーリー3」について以下のようにコメントしています。
「『3』のウッディとバズの物語はアンディとともに完ぺきなエンディングに仕上がったため、当初『トイ・ストーリー』の続編を製作する意思はまったくありませんでした」
「私たちはこのキャラクターたちが大好きであり、彼らはまるで家族のような存在です。ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外には、キャラクターを使いません。本当にワクワクしましたし、この映画を製作し、私自身が監督を務めたいと思ったのです」


トイ・ストーリー3で完結したと思っていましたが、「トイ・ストーリー4」の制作が発表されました![グッド(上向き矢印)]

「トイ・ストーリー4」の公開は2017年6月とアナウンスされています。
ストーリーなど詳細はまだまだこれからですが、2年後の2017年が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

原みつる

トイ・ストーリー3はマジでよかったです~^^
いつのまにかウルウルしちゃったし^^;
4はどんなふうになるのか!ハードルは高そうですけどね。
by 原みつる (2014-11-08 20:15) 

司馬亮

原みつる さん
 トイ・ストーリー3が良かっただけに4への期待は高いですよね。
 アンディの子どもが登場してウッディたちと遊ぶ…とか?
 どういうストーリーになるのか楽しいですね。
by 司馬亮 (2014-11-08 22:33) 

まっつん

おぉ!!
トイストーリー4出るんですね!楽しみです。
でも2017年かぁ。。。
待てないです~(笑)

by まっつん (2014-11-09 00:49) 

司馬亮

まっつん さん
 トイ・ストーリー4楽しみですよね!
 同じく、公開の2年後が遠いです(笑)
by 司馬亮 (2014-11-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。