SSブログ

球界最年長の中日・山本昌投手は現状維持で契約を更改!50歳での最年長勝利に期待 [スポーツ]

球界最年長の中日・山本昌投手は史上最年長で勝利!これまでの記録を64年ぶりに更新


以前、こちらの記事で中日・山本投手が49歳という史上最年長で勝利投手になったことを紹介しました。

最年長勝利の記録を更新した山本投手はナゴヤ球場で契約交渉をしたようですが、現状維持の年俸で契約を更改したと報道されました![グッド(上向き矢印)]

来季は50歳になる山本投手ですが、中日も思い切った判断をしますね[わーい(嬉しい顔)]

山本投手は来季で「9割方、引退でしょう」とコメントしているのですが「1つでも多く勝てるように知恵を絞りたい」とも言っています。

現在の最年長勝利の記録は自身が持つ49歳ですが、50歳での「勝利投手」に期待ですね!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

原みつる

山本すごいですよね!
50歳になっても勝ってほしい~
中日ファンは応援します^^""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
by 原みつる (2014-11-07 19:09) 

司馬亮

原みつる さん
 山本昌投手はホント凄いですね!
 来季50歳ですが、勝って欲しいですね。
by 司馬亮 (2014-11-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。