SSブログ

楽天市場では11月1日から「88時間限定!お買い物マラソン」を開催!全ショップを対象に買いまわりでポイント最大20倍 [キャンペーン]

楽天


おなじみの楽天市場で開催される「お買い物マラソン」です。
今回のお買い物マラソンの対象期間は「11月1日 10時から11月5日 2時まで」です。

楽天市場では11月1日から「88時間限定!お買い物マラソン」を開催!全ショップを対象に買いまわりでポイント最大20倍


楽天市場の「お買い物マラソン」に参加するためにはエントリーは必須です。

買い物をしたあとでも期間中にエントリーすることで「キャンペーンの対象」になるので、買い物をしたときのエントリー忘れには注意が必要ですね。

対象期間中に10ショップ以上の買いまわりをすると、購入商品のポイントはすべて10倍になります![わーい(嬉しい顔)]

ポイントアップしている商品の場合、ポイントは最大20倍になりますよ。

「お買い物マラソン」では全ショップを対象に買いまわりでポイント最大10倍


3連休も残り1日になりましたが、今晩まではホークスの日本一優勝セールとして「Yahoo!ショッピング」でもセールをしていますよね。

年末も近くなり年賀状の準備もあるのでプリンターのインクを買っておこうかな、と思うのですが「楽天市場」と「Yahoo!ショッピング」で検討してみようかな。




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。