SSブログ

2014年のプロ野球はソフトバンクホークスが3年ぶりの日本一!シリーズMVPは内川選手が獲得 [スポーツ]

2014年のプロ野球はソフトバンクホークスが3年ぶりの日本一!シリーズMVPは内川選手


2014年のプロ野球はソフトバンクが日本シリーズを制して、3年ぶりの日本一に輝きました!

ソフトバンクの秋山監督は今年を最後に退任することが決まっていますが、有終の美を飾ることができましたね[わーい(嬉しい顔)]

2014年プロ野球 ソフトバンクは3年ぶりの日本一


シリーズMVPはソフトバンクの内川選手です!
シリーズ5試合のすべてでヒットを記録していて、存在感を十分に発揮していたと思います[グッド(上向き矢印)]

敗れた阪神は、リーグ2位でしたがクライマックスシリーズをすべて勝利して日本シリーズに挑みました。

日本一になれば29年ぶりでしたが、クライマックスシリーズからの勢いは、結果的に日本シリーズ第一戦で途絶えてしまいましたね[ふらふら]

最終戦となった5試合目、阪神は1点リードされた9回に1アウト満塁という逆転のチャンスがありました。

このときの打者 西岡選手のゴロに対して、1塁へ悪送球したために土壇場で同点と思われましたが、西岡選手の守備妨害と判定されソフトバンクの日本一が決まりました。
阪神にとっては消化不良な日本シリーズになってしまったかもしれないですね。

日本一に輝いたソフトバンクは、グループ各社でセールを開始しています。

例えば、Yahoo!ショッピングでは早速ポイントが最大15倍になる「ポイント特盛キャンペーン」が始まりました!

ソフトバンクの日本一記念「ポイント特盛キャンペーン」を実施


キャンペーンの開催期間は「10月30日から11月2日まで」です。
この機会を利用して、週末にYahoo!ショッピングで買い物をするのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

原みつる

ホークス強すぎ! 阪神もっと頑張ってほしかった。
まぁどちらのファンでもないんですけどね(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2014-10-31 19:51) 

司馬亮

原みつる さん
 ホークス強かったですね。
 ペナントもクライマックスシリーズも危なそうになるけど
 最後は勝ちますね。踏ん張りが強かったです。
 阪神にももうちょっと粘って欲しかったですね。
by 司馬亮 (2014-11-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。