SSブログ

ビッグローブは「BIGLOBE LTE・3G」の月額料金は変わらずに通信容量を約2倍に増量!11月1日開始 [ケータイ]

ビッグローブのロゴ


格安SIMで大手のビッグローブは11月1日から「BIGLOBE LTE・3G」の月間通信容量を拡大すると発表しました!

月額料金はそのままで、月間通信容量が約2倍に増量されています。

ビッグローブは「BIGLOBE LTE・3G」の月額料金は変わらずに通信容量を約2倍に増量!11月1日開始


格安SIMが発売された当初はデータ通信専用が多かったと思いますが、音声通話も可能なことが多くなっていますよね。

ビッグローブでも音声通話が可能な料金プランを選択することができます!

通話料金は固定制ではなく従量制です。

ただし、ビッグローブが提供するアプリを使用して通話をした場合、30秒10円になるのでケータイ各社の多くで見られる30秒20円の半額ですね[わーい(嬉しい顔)]

音声通話が可能な料金プランは月額1600円から準備されているので、ビッグローブを利用することで毎月のケータイ料金を抑えることができるかもしれないです。

ドコモのケータイやSIMフリーのケータイを持っていればケータイの本体代金も不要なので、格安SIMを利用するのも良さそうですね[グッド(上向き矢印)]

月額の維持費が安いので、子どものケータイデビューにも適した料金プランかもしれないですよ。



■玉木碧のかんたん節約レシピ 「音声通話SIM」編



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。