SSブログ

大阪・道頓堀のグリコ看板はLED14万個を採用してリニューアル!綾瀬はるかさんは点灯式に登場 [エンタメ]

大阪・道頓堀のグリコ看板はLED14万個を採用してリニューアル!綾瀬はるかさんは点灯式に登場


大阪・道頓堀のグリコ看板のリニューアル工事が完了しました!

こちらの記事こちらの記事で紹介していましたが、リニューアル工事中は「代走」で綾瀬はるかさんの看板が登場したことで話題になっていました。

リニューアル工事は今秋完了とアナウンスされていましたが、台風を乗り越え無事お披露目となったようですね[わーい(嬉しい顔)]

6代目になる新しいグリコ看板には14万個のLEDが採用されています!

LEDを採用したことでより鮮やかになり、さらに映像を流すこともできるので表情豊かなグリコ看板になりそうですよ[グッド(上向き矢印)]

6代目グリコ看板のお披露目として行われた「グリコサインの点灯式」ではゲストとして綾瀬はるかさんが登場して盛大に行われたようです!

点灯式の日限定としてグリコ看板のランナーが手を叩く映像も流れたようですが、見れた人が羨ましいです[ふらふら]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。