SSブログ

ソフトバンクは「タブレット下取り割」の購入対象機種にiPad Air2とiPad mini3を追加!下取り価格は最大2万2800円 [Apple]

iPadAir2


先日、こちらの記事で紹介したとおりアップルのイベントにて「iPad Air2」と「iPad mini3」が発表されました!

既にドコモ、au、ソフトバンクのケータイ3社やアップルストアではオンライン予約を開始していますね。

発売日については明らかにはされていなかったのですが、3社とも「10月24日」に発売することを発表しました。
週末には家電量販店などでも触れることができそうですね[わーい(嬉しい顔)]

またiPhoneと同様、各社では「下取りキャンペーン」を実施しています。

ドコモとauの「下取りキャンペーン」の価格は、こちらの記事で紹介したとおり、既に発表済みですが、ソフトバンクについては金額が未発表でした。

ソフトバンクは従来から実施している「タブレット下取り割」の購入対象機種に「iPad Air2」と「iPad mini3」を追加しました!

ソフトバンクは「タブレット下取り割」の購入対象機種にiPad Air2とiPad mini3を追加!下取り価格は最大2万2800円


後出しジャンケンらしく、ソフトバンクが最も下取り額が高く設定されていますね[たらーっ(汗)]

例えば、下取り額が最大の「iPad Air(128GB)」を下取りする場合、各社の下取りによる割引額は以下になります。

キャリア 下取り額
ドコモ 21600円
au 22000円
ソフトバンク 22800円


各社の下取りによる割引額は似ているのですが、公式サイトを見るとソフトバンクだけ容量サイズに関係なく固定ですね。

上記は128GBですが、「iPad Air(16GB)」では以下になります。

キャリア 下取り額
ドコモ 18360円
au 19000円
ソフトバンク 22800円


容量サイズが小さいモデルを下取りする場合はソフトバンクが「お得」ということになりそうですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。