SSブログ

アップルは10月16日にメディア向けのイベントを開催!次世代iPadやOS X Yosemiteを発表か!? [Apple]

iPad AirとiPad mini Retinaモデル


先日、こちらの記事で次世代iPadが10月中にも発表される噂があることを紹介しましたが、アップルからメディアに向けて招待状が送られているようです!

アップルのイベントは噂のあった10月16日のようです。来週ですね[グッド(上向き矢印)]

いつもの招待状と同じようにヒントになる「一言だけ」が書かれていますね。
今回の招待状は「It's been way too long.」です。

アップルは10月16日にメディア向けのイベントを開催!次世代iPadやOS X Yosemiteを発表か!?


ここのところ発表がなかったものといえば、次世代iPadやOS X Yosemiteでしょうか。そういえば次世代iMacも発表がないですね。

OS X Yosemiteは「今秋リリース」と以前にアナウンスされているので発表されるのは固いと思いますが、あまり期待すると残念に感じるので控えめに[たらーっ(汗)]

いずれにしても10月16日にアップルから何かが発表されるのは確かですよね!
何が発表されるのか当日が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。