SSブログ

大阪・道頓堀にあるグリコ看板の工事期間限定企画「綾瀬はるかさんのグリコ看板」がリニューアル!6代目グリコ看板の完成間近 [エンタメ]

大阪・道頓堀のグリコ看板をリニューアル工事へ


先日、こちらの記事で大阪の道頓堀にあるグリコ看板がリニューアルのため、「工事期間限定企画」として綾瀬はるかさんがグリコ看板になっていることを紹介しました。

リニューアルのためグリコ看板を見ることはできないですが、「綾瀬はるかさんのグリコ看板」は期間限定なので話題になっているようです[わーい(嬉しい顔)]

リニューアル工事は「秋頃に完成予定」とアナウンスされているので、6代目のグリコ看板が披露されるのはそろそろですよね。

リニューアル工事も終盤だと思われますが、ここに来て工事期間限定企画の「綾瀬はるかさんのグリコ看板」がリニューアルされました[グッド(上向き矢印)]

大阪・道頓堀にあるグリコ看板の工事期間限定企画「綾瀬はるかさんのグリコ看板」がリニューアル!6代目グリコ看板の完成間近


まさか、工事期間限定企画の「綾瀬はるかさんのグリコ看板」がリニューアルされるとは思わなかったですね[たらーっ(汗)]

リニューアルされた「綾瀬はるかさんのグリコ看板」には、しっかり「新しいグリコの看板、完成間近!!」と告知されています!

グリコのイメージカラーである赤色を背景にリニューアルされた「綾瀬はるかさんのグリコ看板」は紛れもなく期間限定ですよね。写真を撮るなら「今」しかないです。

「新しいグリコの看板、完成間近!!」ということなので、6代目グリコ看板が披露される日も近そうですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

原みつる

どんなグリコの看板になるんでしょうね?
あまり変わらないのか? 全然違う物に? 気になりますね。
by 原みつる (2014-10-09 19:36) 

司馬亮

原みつる さん
 どのような看板になるのか楽しみですね!
 先日の台風18号が接近したときにチラッと姿を見せたようです(笑)
 LEDによって鮮やかになる、という話もあるようです。
by 司馬亮 (2014-10-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。