So-net無料ブログ作成

楽天でんわは3分以内の通話が無料になる特別プラン「3分0円プラン」を発表!新規申込者に限り先着5万人限定 [生活・健康]

番号そのままで通話料がお得な「楽天でんわ」


先日、こちらの記事で「楽天でんわ」の新料金プランの告知を紹介しましたが、3分以内の通話が無料になる特別プラン「3分0円プラン」が発表されました!

楽天でんわは3分以内の通話が無料になる特別プラン「3分0円プラン」を発表!新規申込者に限り先着5万人限定


「3分0円プラン」は3分以内の通話であれば無料で利用できるプランです。
さらに、無料通話には回数制限はなく何度でも利用できます[グッド(上向き矢印)]

仮に通話時間が3分を超えた場合は30秒20円の通話料金になるようですね。

楽天でんわ」の通常の通話料金は30秒10円なので割高に感じますが、ドコモ、au、ソフトバンクの旧料金プランにおける代表的な通話料金は30秒20円なので同じです。

旧料金プランを利用している人にとっては最初の3分が無料なので「お得」な料金プランだと思います[わーい(嬉しい顔)]

楽天でんわの新料金プラン「3分0円プラン」は3分以内の通話は何度でも無料!


ただし、既に「楽天でんわ」を利用しているユーザは「3分0円プラン」に申し込みできないようです。

「でんわの常識が破られる?」ということで期待していたのですが、「3分0円プラン」は既存ユーザに優しくないプランでした…[もうやだ~(悲しい顔)]

是非、既存ユーザにも嬉しい料金プランを提供して欲しいですね。

あと「3分0円プラン」はドコモ、au、ソフトバンクが提供している通話定額の新料金プランに加入している人にとって全くメリットのないプランなので、その点は注意が必要ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました