SSブログ

2014年のセリーグは巨人が優勝!3連覇を達成して8年連続でクライマックスシリーズに進出! [スポーツ]

2014年のセリーグは巨人が優勝!3連覇を達成して8年連続でクライマックスシリーズに進出!


優勝マジックを2としていた巨人ですが、2位の広島が阪神に敗れていたため「DeNAに勝てば優勝」という展開になりました。

緊迫感のある試合の中、巨人はDeNAを6対3で敗って見事セリーグ優勝を決めました![わーい(嬉しい顔)]

巨人はセリーグ3連覇ですね。原監督は選手の使い方が上手いのかな。

「勝てば優勝」というのは緊張感がありますが、達成感はかなり強そうですね。

一方のパリーグは、現在ソフトバンクが首位ですが、残り試合が少ないため7試合を残している2位のオリックスにマジックが点灯しています。

マジックが点灯しているとはいえ、オリックスは残り7試合中でマジック6なので、ソフトバンクとオリックスのどちらが優勝するのか微妙ですね。

ただ、ここにきてソフトバンクに勢いがなく4連敗しているのが気になります[ふらふら]

2014年のプロ野球も残り少なくて大詰めです!
パリーグの優勝チームはソフトバンクなのかオリックスなのか楽しみですね。

「巨人が優勝した」ということは明日からイトーヨーカドーで優勝セールですよ!
(参照元:イトーヨーカドー公式サイト

イトーヨーカドーは「2014年巨人セリーグ優勝セール」を実施


明日から3日間優勝セールをしています。タイミングがいいです[わーい(嬉しい顔)]

週末に優勝セールができて、買い物客だけではなくてイトーヨーカドーも嬉しいですよね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

原みつる

プロ野球も興味がなくなってきちゃいました。
ちなみにアタシσ( ̄  ̄〃)は中日ファンです^^;
by 原みつる (2014-09-27 20:12) 

司馬亮

原みつる さん
 私もプロ野球への関心が弱くなってきていますね。
 他にやりたいことが多くて時間が割けない感じです…。
 私は阪神を応援しています(笑)

by 司馬亮 (2014-09-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。