SSブログ

ヤフオク!とブックオフのリユース体験店舗のフラグシップとして「ヤフOFF!フラッグシップストア 渋谷センター街」を9月26日オープン! [生活・健康]

ヤフオク!とブックオフのリユース体験店舗のフラグシップとして「ヤフOFF!フラッグシップストア 渋谷センター街」を9月26日オープン!


以前、こちらの記事でヤフオク!とブックオフが「リユース革命」と称して提携したことを紹介しました。

業務提携したリユース体験店舗のフラグシップとして「ヤフOFF!フラッグシップストア 渋谷センター街」を9月26日にオープンします!
(参照元:ヤフOFF!公式サイト

リユース体験店舗では、ヤフオク!への出品を代行してくれるようですね。

ただし、落札金額に応じた手数料が必要で、例えば、5万円以上の落札金額では25%、5千円から1万円は45%の手数料が必要です。

代行して出品してくれるので楽だと思いますが手数料は高いですね…[たらーっ(汗)]

フラグシップストアの渋谷センター街では「ヤフオク!出品窓口」を常設


他にも「渋谷センター街」では、Yahoo!プレミアム会員を対象に108円の本を毎月3冊まで無料でもらうことができます。

Yahoo!プレミアム会員であることを示すクーポンを表示するだけです!
利用期間は「12月31日まで」の約3か月ですが、最大9冊もらうことができますね[わーい(嬉しい顔)]

フラグシップストアの「渋谷センター街」ではYahoo!プレミアム会員を対象に108円の本を毎月3冊まで無料でもらえる


毎月3冊無料でもらえるクーポンの利用方法


今のところ「ヤフOFF!フラッグシップストア 渋谷センター街」だけのサービスのようですね[もうやだ~(悲しい顔)]
他の店舗でも実施してくれると嬉しいのですが、この希望は叶うかな。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。