SSブログ

めざましテレビで紹介されたHameeストラップヤの「ディズニーおしりシリーズ」のUSB充電器が話題! [生活・健康]

めざましテレビで紹介されたHameeストラップヤ「ディズニーおしりシリーズ」のUSB充電器が話題!


最近ではスマートフォンやタブレット、モバイルゲーム機などUSBで充電することが多いですよね。

使用頻度が高いUSB充電器について、9月24日放送の「めざましテレビ」で紹介された商品が話題になっています![グッド(上向き矢印)]

ディズニーキャラのお尻で充電する「Hameeストラップヤ」のディズニーおしりシリーズのUSB充電器です。

価格は1800円ですが、人気商品のために現在は「入荷待ち」になっていますね。商品の発送は10月上旬の予定だそうです。

ディズニーキャラがコンセントに頭を突っ込んでしまったようなデザインになっていますね。
確かに可愛らしいです[わーい(嬉しい顔)]

今のところミッキー、ドナルド、プーさんが発売されていますが、これだけ人気が出ると他のディズニーキャラも発売されるかもしれないですよね。

収納も考慮されていて、プラグは折りたたみ式になっているようです。

Hameeストラップヤ「ディズニーおしりシリーズ」のUSB充電器の商品仕様





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

原みつる

(≧艸≦)ブブブ
メチャ可愛いですね~体がめりこんだみたいですね^^
by 原みつる (2014-09-25 19:28) 

司馬亮

原みつる さん
 この商品、可愛いですよね。
 会社などで使っている人がいたら、ネタとして
 触れずにはいられないですね(笑)

by 司馬亮 (2014-09-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。