SSブログ

マルイは「マルコとマルオの7日間 10%OFF」を9月29日まで実施中!マルイのネット通販「web channel」ではさらに全品配送無料 [キャンペーン]

マルイは「マルコとマルオの7日間 10%OFF」を9月29日まで実施中!マルイのネット通販「web channel」ではさらに全品配送無料


マルイは9月23日から9月29日まで、マルイでの買い物が10%オフになる「マルコとマルオの7日間」を実施しています。
(参照元:マルイ公式サイト

さらに、エポスカードに新規入会すると2000円分のクーポンやポイントをプレゼントしてもらえますよ[グッド(上向き矢印)]

マルイの店舗だけではなく、マルイのネット通販「web channel」でも同様に10%オフになっているので遠方の方にもいいですね。

web channel」では、10%オフだけではなく全品配送料も0円です!
さらに、靴については「返送料も0円」になりますよ。

マルイウェブチャネルで買い物した靴は、届いてから8日以内の返品無料!


このサービスはホント凄いですよね[わーい(嬉しい顔)]
自宅で服と合わせてみたり、靴の微妙なサイズを確認してみたり納得いく買い物ができそうです。

■マルイのラクチン便CF



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

chocobo

司馬亮 さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 12:44) 

司馬亮

chocobo さん
 こちらこそ、nice!をいただきましてありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いします。
by 司馬亮 (2014-09-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。