SSブログ

ドコモはiPhone6とiPhone6 Plusの端末代金とキャンペーンを発表!auとソフトバンクはキャンペーンを拡充 [Apple]

アップル「iPhone6」と「iPhone6Plus」


iPhone6とiPhone6 Plusの価格やキャンペーンが収束しつつある感じですね。

今週金曜日にiPhone6とiPhone6 Plusは発売されるので、さすがに収束してもらわないといけないですけど…[たらーっ(汗)]

先週の土曜日に、こちらの記事でauとソフトバンクの端末代金について紹介しましたが、翌日の日曜日にドコモから端末代金がアナウンスされました。
(参照元:ドコモ 報道発表資料

やはり価格を明らかにしない状態で予約販売を始めるのはよくないですよね[ふらふら]

docomoのiPhone6価格表(MNPと新規契約、機種変更)


ドコモの端末代金とキャンペーンの発表を受けて、auとソフトバンクはキャンペーンの見直しをしています。

auは、ドコモが発表した「iPhone5」の下取り価格に対抗して従来の下取り価格から「iPhone5」について7000円の増額をしているようです。
(参照元:au 下取りプログラム

ただ、auが下取り価格を見直したのは「iPhone5」だけです。

予想では、iPhone5はちょうど2年契約が切れる時期なのでドコモへのMNP流出を防ぐためだと思います。わかりやすいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

一方、ソフトバンクはMNPで「スマ放題」に加入するユーザを対象にして「のりかえ下取りプログラム」を発表しました。
(参照元:ソフトバンク のりかえ下取りプログラム

ソフトバンクの下取りはiPhoneだけではなく、XperiaやGALAXYのほかガラケーの下取り価格も充実しているのが特長ですね。

下取り価格もドコモに対抗した価格になっているようです。

さらに25歳以下のユーザに対しては通信料を割り引きする「iPhone U25おトク割」も実施するようです[グッド(上向き矢印)]

それにしてもドコモの価格発表によって、auとソフトバンクはキャンペーンが充実してきました!

実際、iPhone6とiPhone6 Plusが発売される金曜日まで各社の競争が続きそうな雰囲気もありますがユーザとしては嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

キャンペーンは「好評につき延長」する可能性もありますが、基本的に期間限定なので「期間」にも注意が必要です。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。