SSブログ

対象商品を購入して不二家の「ペコちゃんキャニスター」のミントグリーンをもらいました! [生活・健康]

不二家のファミリーマーク


先日、こちらの記事で紹介しました不二家の「ペコちゃんキャニスター」ですが、「塩キャラメルのケーキ」980円と「パフィー(ミルク)」108円を買ってもらってきました!

プレゼントの条件になっている「1080円以上」がギリギリでいかにもキャニスター狙いな感じですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

不二家は対象商品を含む1000円以上の買い物で「ペコちゃんキャニスター」をプレゼント!9月12日より数量限定で実施中


「塩キャラメルのケーキ」と「パフィー(ミルク)」を美味しくいただけて、かつ「ミントグリーン」をもらうことができたので、とても満足できるいい買い物ができました[わーい(嬉しい顔)]

横浜市内の不二家でもらったのですが、「ペコちゃんキャニスター」の在庫は「ミントグリーン」と「マカロンピンク」ともに20個以上はありそうな感じでした。

ただ、ケーキを選んでいる最中にも「ペコちゃんキャニスター」がプレゼントされていたので、割と早いペースで在庫がなくなるかもしれないですね[ふらふら]

不二家の「ペコちゃんキャニスター」が気になる人は少し急いだ方がいいかもしれないですよ。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。